FC2ブログ
2008/10/25 寝顔
前にわしが働いてたお店の奴らと
ひっさびさに居酒屋で飲んで喋った…。

たまにの至福なひと時が唯一の救いである。

そして帰りにベロベロに酔っ払ってた後輩の女を
家の近くまで送ってやれ!と先輩に命じられる。

うぅーまだ飲み足りないっっ!

私の家で飲みなおそうよぉ~!な!いいだろ?

仕方なく彼女のせまーい部屋にあがらせてもらい
コンビニで買ったばかりの焼酎、黒霧島とビールを
グビグビ飲みなおしてると…、彼女は先にひとりで寝てしまった...zzZ

よく、堀北真希に似てるっぽい!と呼ばれてた彼女の寝顔は、結構かわいい。

でもただ、肝心のまゆ毛ちゃんが麻呂っぽくなってたので
ちかくに置いてあった黒の水性ペンで書き足してやった。

おし!これならオッケー洗ってもすぐ落ちるだろう?という曖昧な考え。

そーしたら、クァッ!と目を大きく開き、

そんなコトする暇あったら、襲ってきなさいよ!

と、怒られた。


なんで怒られたのか分からぬまま、

その結果がこれだ…。
ほぃ
ママごめんなさい、、こうなるはずじゃ…<(_ _)>

↓さて今日は何位かな?↓
  
2008/10/19 隠れた名店
店構え レバ刺し コブクロ刺し
ハツモト ハラミ ホルモン
※某ブログより拝借

とにかく安くて旨い焼肉を食らうならココだ!
あの、優木まおみもLOVEだという東京は武蔵小山にある焼肉店。

知る人ぞ知る、隠れた超名店!
ホルモン道場「みやこや」

もう味に関しては、働くおっさんもビックリ!な旨さ。

そしてなんと極めつけは…
ホイス
※某ブログより拝借

ひと昔前、庶民の憧れだったウイスキーをもじったホイスキー
転じてホイスという名で親しまれるようになった幻の酒だ!!

自宅で調合するのが難しすぎて
都内でもコレが飲めるお店も少ないんだとか…。

スイスイスイスーーイ!
ジャンジャンおなかの中に入る!
ほんとドレもコレも旨すぎるぜベイベーーー!

懐のさみしいサラリーマンたちにもウレシイ料金、とくれば
イスとイスの取り合いになるとか、ならないとか(笑)

もしとなりに優木まおみがいたら「ホイス」で乾杯しよう!

くどいようだが、最後にもう一度言う!

知る人ぞ知る、隠れた超名店!
ホルモン道場「みやこや」

家が近ければ、毎晩でも通いたい!
うらやまし過ぎるぜ、ムサコのヤツら。

↓食べて旨かったら押してくれ↓
  
2008/10/18
出会いマロンが
自信を持ってオススメする出会いサイトです。

どうですか?
行きたくなりましたか?出会いサイト

出会いマロンが
自信を持ってオススメする出会いサイトです。

どうですか?
まだですか?まだ行きませんか?出会いサイト

出会いマロンが
自信を持ってオススメする出会いサイトです。

どうですか?
アクセスしたくなりましたか?出会いサイトですよ?
間違えて、お見合いサイトとか行かないで下さいよ?

  
2008/10/17 きらいなところ
例えば

きらいなにんげんの・・・
きらいなところは・・・みつけやすい・・・

すきなにんげんの・・・
きらいなところは・・・みつけにくい・・・

  
2008/10/16 お助けさん
お助けさん
こいつに見覚えのある方いらっしゃいますか?
実家にたまたまあったビックリマンシールのお守り。

昔、よく集めたもんです。

先日、ヤフオクに出品したんですけどね、なんと1000円で落札されたんですよ。

改めてこいつの名前見てみると、
なんだか手放しちゃいけないような気分に、なった気もするで、ござる。…ナンマンダ~

  
2008/10/15 アート
ガムテープ職人
ガムテープで駅の案内表示をする人がいたけど、
こちらは、な、、なんと、画にしちゃったウクライナの職人。

云われなきゃわかんない・・・実物が見てみたいぞな。

  
2008/10/10


えっくす… えっくす… えっくすぅーーーーーーーーーーー!
東南アジアの王国タイでの仮面ライダー!しかも手ふってるでー(笑)

  
2008/10/08
スミス
みんなコレなんて読むか知っとる?

もしかして「スミス」って読まへんかった?

「ひやかす」言うねん。

例) おねがい…
   これ以上、わたしのことスミスのはやめて!
   べつにスミスひつようなんてないでしょ?

  
2008/10/06


The Bird and Beeの"Again and Again"って曲らしいんだけど…
Mac好きのわしにはけっこーツボかも…

 
